日常日記

のんびり生きてます

大混乱?

2005年10月30日 | 野球

来年からプロ野球の投球に関して2段モーションは禁止という話を
きいていたのですが・・・・どの球団も困惑な状態なわけで・・・

川上も“違反”!落合監督「暴動起こせ」 (スポーツニッポン) - goo ニュース

そもそも、アマチュアのほうでは厳格にしていたのに
プロ野球の方では規制がぬるかったってのがそもそも
間違っているんではないのかなと?思います。
確かにどこまでがよくてどこまでが駄目なのか・・・て基準が無いのが
すごく気になります。。。
例えば・・・楽天の岩隈投手や横浜のクルーン投手が駄目ではと
シーズン中から言われていたのですが・・・・
ならば・・・ロッテの渡辺俊介投手のあのモーションはokなの?と
思わざるを得ません。。。
ルールを厳格にするのはいいのですが、不公平が出ないように
駄目なフォームを提示しないと企画倒れになりそうな予感がします。

追記:
 今日は一端いつも通り6時頃に起床する物の二度寝をしたため
 朝食が9時に・・・・orz
 風邪引きでかつ朝と昼の間が短い間で食事を取ったために、
 値が高くなってしまい自覚症状がでたっぽいです。。。
 午後はずっとだるいのが消えませんでしたorz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。