日常日記

のんびり生きてます

東京モーターショー

2005年10月29日 | 日常

今日は実は会社の方ではこの週末社員旅行の日でも有りました。
しかし・・・出欠の確認があったのは先月中旬。。。。
そのころはプログに書いて有るとおり入院中の身で
しかも退院日だけは決まっていたものの、退院後の生活とかは
どのようにすればよいのか不透明な状況だったので、
あとでばたばたするのも嫌なので欠席にしておきました。
そして退院後、ふつ~の生活を送ってはいるのですが
外食に関しての知識は未だに0に近いものがあるので、
結局のところ欠席のままとしました。。。
まぁ・・東京モーターショーよりかは日本シリーズの内容(6戦・7戦)の方が
気になっていましたけどね(謎

さて、体調の方はというと咳が止まらない状態・・・・
かといって横になっていても咳が止まらないのでどうあがこうにも
寝付けない状態・・・・orz
どうせ寝ていようが起きていようが変わらないのであれば、
せっかくの休日だし海浜幕張で行われている東京モーターショーにでも
行こうと思ったのですが、朝から外はあいにくの。。。orz
しかし・・午後になって雨がやんできたので行ってきました。

今回の東京モーターショーでお目当てにしていたのは
久しぶりに登場したGT-Rでしょうw
普通ここに出品してくるプロトタイプ版はあくまでもプロトタイプなわけで
実際の商品として出てくると形が変わってしまうものなのですが、
今回モーターショーに出てくるGT-Rは製品版に近い形で出てくるという
話だったので見に行ったのはいいのですが・・・流石に目玉なだけあって
ものすごく混雑していて最前列にたどり着くまでに5分くらいかかりましたorz
じっくり堪能後は当然のごとくランエボインプレッサを見に行ってきました。
インプレッサの周りは相変わらずすごい人だかりでなかなか前に行くことが
できませんでしたがランエボの周りは思ったほど人がいなかったので、
すんなり写真とれたなぁ・・・・。
とりあえずお目当ての車も見ることができたのであとは、
展示されているF1カー(マクラーレントヨタホンダルノー)をみて
帰宅しました。
しかし・・モーターサイクルスポーツスクール(二輪体験コーナ?)は
会場入り口近くにあるのに、クリーンエネルギー同乗試乗会の場所は
あんなに離れている(マリンスタジアムの方)じゃ行きづらいだろうなぁ。。。

追記:今回もGT4の体験版をやってきましたが、久しぶりにまたGT4
    やりたくなってきてしまったなぁ・・・w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。