日常日記

のんびり生きてます

色々撮り鉄

2013年07月28日 | 趣味(鉄道・カメラ関連等)



先週の土日と今週の土日に快速マリンブルー南房総号が運行されているとのことだったので、
写真を撮りに行ってきました。
弧を描く場所で、手頃な場所?となると・・・・簡単に思いつくのが大網駅だったので
大網駅へ行って通過する快速マリンブルー南房総号を撮ってきました。
車体は数年前までフレッシュひたちで使われていたものを使(以下自粛

その後、適当に各停を撮ったあとは、鉄道フェスティバルが行われている銚子へ向かいました。


この土日に銚子で行われている鉄道フェスティバルの方ですが、会場へは抽選で受かった人しか
入れないということだったので、中に入ることは出来ず。。。。。
たまたまホームに入線していたお座敷列車宴のみ撮りました。。


その後は、銚子電鉄に乗ったり、沿線をのんびり散策して帰宅の途につきました。
銀座線カラーの車体はまたも車庫にいました。。。orz
めぐり合わせが悪く、いつも車庫で待機状態しか見かけていないんですよね・・・。
いつか運用中のところを見てみたいものです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。