日常日記

のんびり生きてます

回復の兆し?

2005年11月26日 | 日常

前回の内科の診察にて血糖値が200↑出ているようならば
インスリンの単位数をさらに上げるようにとの指示がありました。
とりあえず、11/10より 8→10単位に変更して打ち続けて
いたのですが、風邪の方も治り始めたらしく血糖値が
2回とも2桁になったので10→8単位と下げる事になりましたw

体重の方も今週だけ見れば69.2~69.6の間で
推移し始めたので、とりあえず落ち着いたのかなと
見ています。
まぁ、太るのであれば食生活が乱れ始めている(油物多いとか)
警告みたいな物と思えるのですが、体重が減ってしまうのはね・・・。。
とりあえずこのままで行けば問題なさそう・・・・かな?
あとは、体調をしっかり整えてまた風邪引いて血糖値を
悪化させないように気をつけていきたいです。
でも・・・・俺、喉が弱いんだよなぁ(涙


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。