日常日記

のんびり生きてます

眼鏡戻りました。。。

2006年05月15日 | 日常

先日の通院後、薬局でも薬を受け取るのに
時間がかかりそうだったのでその間に壊れた眼鏡を
修理に出しに行ってきました。
写真をみて気づいた人はいるかもしれませんが、
実はEYEMETRICS(アイメトリックス)を使っているので
その辺の眼鏡屋に修理に行ってもできない状態・・・・・。。。

オーダーメイドなので値段も普通の眼鏡よりも凄く高いので
簡単に予備の物を作るってのも出来ないし、
修理も取扱店に行かないと直せないと不便なところはあるのですが・・・・
(工場に送って部品交換しているらしい)
これをつけてしまうと普通の眼鏡がつけられなく
なるほどいいものです。。。

正直、アイメトリックス作る前につけていた眼鏡を予備として
つけているのですが、耳元がきつかったり、眼鏡自体が
アイメトリックスに慣れているせいで重かったりとで
辛い辛い・・・・。

そして昨日ようやく修理に出していた物が届いたとの連絡が
あったので取りに行ってきました。
延長戦で球場後にするのが遅かったので、
時間的にぎりぎりでしたが・・・(そのまえに帰れって言われそうですがw)
今回は鼻もとの部分の部品を丈夫な方に交換してもらったので
前よりかは長持ちしてくれるでしょう。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。