日常日記

のんびり生きてます

ダイエット○○・・・・・

2006年05月16日 | 日常

とあるハンバーガーショップで
ダイエットバーガーなるものを見かけました。
正直いって、そんなわけ無いだろと・・・・・。
普通の人だったらそうなるかも??しれないのですが
糖尿病になっているとまず無理でしょう。

先日試しにハンバーガーセット(ダイエットのでは無い)を
頼んで食べてみたのです。
通院時の栄養指導の先生には油ものが多いのはよくないから
と言われていたのですが・・・まぁ一度だけ試しにといって
食べてみたところ・・・結果はすごいことに。。。。

↓この日の事です
http://blog.goo.ne.jp/taka2005-t/e/8eba9db2aa5a448bfde913a71b5c553b


朝とか昼食べればなんとかカバー出来るのですが、
(家の中に引きこもってだらだらしていたら
 値が高いままになってしまうので当然ダメです)
夜遅く食べてそのまま運動もせずに寝てしまうとなると・・・・・。

ちなみにこの話を通院時に栄養指導の先生と話をしたところ、
やっぱり油が多いから言葉に騙されてはいけないよ
(とくにカロリーだけに目がいってはダメ)という話になりました・・・・orz

健康ってものすごく大事な物なんだなぁと改めて思いました。。。
(こんなのばっかりだな・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。