日常日記

のんびり生きてます

どこで移されたのやら・・・・・

2011年01月19日 | 通院



前の土曜日頃から、喉がまた痛み出したので長引くようだったら週末にでも通院しようかなと
軽く考えていましたが・・・・・。
火曜日の朝、起きたら全身寝汗でびっしょりになっており、汗が冷えてものすごく寒い状況で起きました。。。
で、午前中はやけに悪寒が止まらない、、、午後になって悪寒は止まるもののなんか熱っぽい感じが続いてました。
さらに、喉が異様に痛くて咳が出るので仕方なくマスクをしたら
逆に喉の奥に熱がこもってよけいに咳き込んだりとさんざんな状況の中、
仕事終えて帰宅したのですがふらふらしてまっすぐ歩くのがきつい状況だったので
熱を測ってみたら39.6度とか・・・・・・・・。

速効で布団に入り今日熱を測ったら37度に下がり、咳もあまりでなくなったのですが
喉が相変わらず痛いのでとりあえず薬をもらいに病院に行ってきました。
診察の時に検査してもらったら、インフルエンザとのこと。。。。。

そんなわけでリレンザとか新しい薬もらってきました。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。