日常日記

のんびり生きてます

ホーム拡張中?

2011年01月16日 | 趣味(鉄道・カメラ関連等)

昨年のダイヤ改正により、本千葉駅に快速がすべて停車するようになりました。
ダイヤ改正1週間前にふらっと本千葉駅に行って見たときに思ったのは、とりあえず
ホームはすべてできているように見えるけども、柵の中はじつは高架下まで
(駐車場の車とか・・)ばっちりみえるていたという感じでした。。

いつまで柵で囲っておくのかな(もちろん柵の中は穴になって・・・・)とふと思い
本千葉駅に行って見たらすべて穴はふさがってしました。



とはいっても、穴がふさがっただけで段差は残っているので暫くこのままなんだろうな~・・・。
ホーム拡張といいつつなんか突貫工事で最低限間に合わせたといった感じです。


ちなみに今日は日本各地で大荒れの天気だったそうで兄から雪が積もっているとのメールもらったんですが・・・
私は昼過すぎまで布団に籠もっていたので雪が降ったり積もっているところは
見ることできませんでした。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。