日常日記

のんびり生きてます

お休み中

2011年01月20日 | 日常

リレンザを処方してもらったので昨日薬局でもらったときにすぐに使用し
熱の方は36度台に落ち着いたのであとはこのまま平熱が続いてくれれば
何事も無く外出とか出勤とか出来る用になるわけですが・・・・。

薬を処方される前の咳は、どちらかというと痰がまったく絡まない状況で
只単に空咳をするだけで、しかも喉に響いていたいといった感じだったのですが
今日あたりからは痰がからむような咳に変わりました。
喉の痛みも昨日より増しになってきたので薬の効果が
でてきたのかなと思っています。

今日はもう熱も平熱だったので、あとは喉の痛みが完全に引いてくれれば
インフルエンザ完治となるのでしょうけども・・・・・・

しかしまぁ・・・・本人は軽い風邪みたいな症状としか思っていないので
日中がものすごく暇だったりします・・・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。