友釣clubたか

酒匂川で・・・!鮎と戯れ~
伊豆の磯ではブダイと遊ぶ

訳判んね~

2013年02月22日 | 鮎友釣
この間の土曜にツタヤで借りてきたCDを車の中で聞こうかと思い、空のCDに入れようとしたのだが、借りてきたCDは4枚、家に有ったからのCDは2枚、って事で空のCDが2枚足りないのでダイソーで買おうと行ったは良いのだが、どれだか良く判らなかった、何でも良いか、って適当に5枚組みの物を買ってきたんだが…、いざPCで入れるのは問題なかったが、車のCDで聞けない…、どうやらPC専用のCDを購入してしまったらしい、何ともはや…、其処で昨日帰りがけまた買いに行ったんだ、今度はちゃんと能書きを読んで2枚組みの物を3っ買ってきた、今度は音楽用って書いてあったしCDプレイヤーで書き込めるって有ったので、自信持っていたのだが…、明日にはツタヤに返しに行かないといけないので、息子に入れてくれる様頼んで仕事に出た、さっき帰ってきたら、カミさんにCDが違うって言われまたもや私が買ってきた物が違うようだった、だがカミさんがドンキホーテで買って来てくれて書き込んでくれていた、何とも無駄な買い物をしてしまったよ、PCにCDなど使わないからな、バックアップにはUSBメモリーが有るからね、11枚も無駄にしてしまった、此れからは自分で買うのを止めるか、電気屋さんで店員さんに聞いて買わないといけないな、使わないCDは菜園に鳥避けに吊るすかな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿