taimuのひとり言

毎日の生活の中で感じた事を 徒然なるままに・・・。

「明けまして おめでとうございます」

2008-01-04 22:36:55 | Weblog


 明けまして おめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。

 今日から 仕事はじめです。

 今年の目標として 数字をあげると プレッシャーになるので・・・。

 今年は「のんびり ゆっくり」でいきたいと思います。

やっぱり 健康が一番ですから ストレスをためないようにしなくちゃね。

 私の誕生日は 年が明けてすぐなのですが
 今年は 子供たち二人が「ニンテンドーDS」を
 プレゼントしてくれました。

 本当に嬉しかった。ありがとう

 「レイトン教授と悪魔の箱」にはまっています。
 なかなか問題が解けないと ストレスたまりそう



 

 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (つるちゃん)
2008-01-05 09:58:12
明けましておめでとうございます。
三が日はとてもよいお天気で、暖かく、過ごし易かったです。
taimuさんはどのようにお正月を過ごされたんですか?
きっと賑やかだったんでしょうね。

DSはやり始めると、ハマっちゃいまいますよね~
お正月に遊びに来た、従姉妹のチビちゃんと対戦ゲームをして、ルールのわからない私が勝ってしまい、泣かせてしまいました

今年もよろしくお願いしますね♪
返信する
こんばんは (taimu)
2008-01-06 23:16:22
つるちゃんへ

 今年も よろしくお願いします。
 素敵なお花を 作りましょうね。

 この年になっても ゲームに夢中で
 寝不足が続いています。
返信する

コメントを投稿