taimuのひとり言

毎日の生活の中で感じた事を 徒然なるままに・・・。

「レストラン プランデルブ北鎌倉」

2010-04-05 23:47:28 | 外食

 4月になっても 肌寒い日が続いています。

 3月の終わりごろ(この日も寒かった)友人に誘われて鎌倉へ。

 予定では 北鎌倉付近を散策してからランチ・・・でしたが、
 小雨の降るあまりの寒さで「円覚寺」だけに寄り
 後は和風カフェでおしゃべり。

 友人が予約してくれたレストランは「プランデルブ北鎌倉」です。

 予約をすると 北鎌倉駅まで 迎えに来てくれます。

 5000円のランチです。

  
 オードブル 平目のマリネ                      グリーンピースのクリームスープ
                                       濃厚だけどさわやかな甘みで本当に美味しいスープ

  
 金目鯛のポアレ                            和牛のほほ肉赤ワインソース煮                 
  皮はぱりぱりで身は柔らか                      私はあまりお肉は好きではないのですが ほほ肉はとても柔らかで美味しかった

  
 フルーツ、オペラ                          栗のムース、シャーベット(トロピカルフルーツ)アイスクリーム(ホワイトチョコ)

 住宅街の一軒家を改築したレストランで 静かな雰囲気の素晴らしいお店です。

 お味はもちろんですが、接客もさりげなく、
 もう一度行きたいお店です。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (hiroe)
2010-04-06 20:42:03
先日はありがとうございました☆
またいらしてください♪

美味しそうですね♡是非今度はご一緒させてください♪
返信する
ありがとう (taimu)
2010-04-07 16:45:53
hiroe様
 コメントありがとうございます。
 
 こちらこそ いろいろお世話になりありがとうございました。
 いただいたクッキーも美味しかったですよ。
 また美味しいものを 食べに行きましょう。
返信する

コメントを投稿