taimuのひとり言

毎日の生活の中で感じた事を 徒然なるままに・・・。

銀座でランチ

2019-06-05 06:52:46 | 外食
東京のいつもの友達とランチ。

浅草でお会いして以来だから 約3ヶ月ぶり。

今回は銀座です。

「日月火 zoe銀座店」





椅子席ですが
布などで間仕切りしてあるので
隣席が気にならなくて 落ち着いて
食事ができました。

お料理は 特に変わったものもなく
万人向きかなー

ご飯は私は季節の「筍ご飯」にしましたが
お蕎麦も選べました。

最後に デザート(写真なし)とコーヒー

12時から3時ぐらいまで おしゃべり。

その後 久しぶりで銀座を歩きました。

土曜日だったので 歩行者天国で
ものすごい人…

東京の人混みは 疲れますね。

次回は 7月に…と約束しました。

楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿