taimuのひとり言

毎日の生活の中で感じた事を 徒然なるままに・・・。

明けましておめでとう❗️

2020-01-03 18:54:00 | 日々の暮らし
明けまして おめでとうございます。

年末 28日からは花屋は大忙し❗️
私は 正月花と正月用アレンジメント担当
なので 花の組み合わせに頭を悩ませます。
松や千両などの正月用花材は
大晦日までに売り切りたいし…。
売れ筋の様子を見ながら組み合わせを
少しずつ変えたりします。
今年は アレンジメントは準備した
60個完売❗️
千両も完売❗️

千両がもう少しあったら 
もっと作れたのに〜なんて思いましたが
まぁ残るよりは良しとしましょう。

大晦日は17時まで仕事で 帰ったら夕食の
準備…とてんてこ舞いでした。

1日中立ちっぱなしで働いて 
帰ったらキッチンに直行。
心の中では
(何か一品でも作っておいてよ〜)と
娘やお嫁さんに言いたいけど 
それを言ったらダメですよね。

娘家族と息子家族が帰省していた
29日から1月3日まで家事一切 
走り回っていました。
孫は可愛いから 頑張れるけど 
限界でしたね。

やっと今日 それから解放されて
午後からぼーっとしてました。

明日からまた仕事です。

今年も 少しずつ 日記代わりに 記事を
書いていこうと思っています。
皆様 よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿