taimuのひとり言

毎日の生活の中で感じた事を 徒然なるままに・・・。

今年もよろしく。

2012-01-02 23:02:24 | 日々の暮らし


 あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いいたします。

 今年は いったいどんな一年になるのでしょうか。

 昨年の「大震災」を経験して、平凡な日常がどんなに素晴らしいことか、よくわかりました。

 平穏無事な一年でありますように・・祈っています。



 今年のおせちです。(水戸プラザホテル謹製)



 今年も三段重でした。

 

 息子夫婦が送ってくれた「かまぼこと伊達巻」、我が家流お雑煮

 今年の元旦は娘と三人でした。

 今日は夫も出かけてしまい、私一人の静かなお正月です。



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (つるちゃん)
2012-01-06 17:40:38
昨年は、展示会の準備の時などにお会いできてうれしかったです♪
今年もよろしく願します!!

4月の展示会にも出展されるんですか?
私は、グループの出展者が少ないので、強制参加になりました(^_^;)
去年の秋くらいから、凄い量のノルマを与えられ、必死に制作中です。

またお会いできると良いですね(^_-)-☆
返信する
ありがとう (taimu)
2012-01-07 11:56:44
つるちゃん

 コメントありがとうございます。
 今度の展示会も参加しますよ。
 2年続けてグループの会計なので何かと忙しいです。
 でも自分のノルマはまったく進んでいません。
 
 いつもつるちゃんのブログ拝見してます。
 私も頑張らなければ・・・と思いつつ、何もしていない私
 今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿