taimuのひとり言

毎日の生活の中で感じた事を 徒然なるままに・・・。

棚倉城址公園の桜

2007-04-10 18:55:42 | 旅行


 「戸津辺の桜」を見たあと、棚倉城址公園に寄りました。

 

 城跡は 公民館など公共施設になっていましたが、
 その周りは公園になっていて 散歩をしたり、お花見の人たちも
 いました。
 周囲はお堀があり お堀端の桜がきれいでした。

 
 
 よく見ると お堀にはたくさんの錦鯉が泳いでいて
 風情があります。

 

 お堀端の土手に たくさん咲いていました。
 「ショウジョウバカマ」です。

 桜はちょうど 今週が見ごろです。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイス)
2007-04-12 01:06:20
写真が綺麗だねぇ!
カメラかおうかなぁ。
結局今年は満開の桜をみることはできませんでしたぁ 泣
返信する
Unknown (taimu)
2007-04-12 22:07:42
ダイスさん

 最近 どこに行くにもカメラを
 持っていくように なりました。

 近くに 桜の名所があるんじゃない?


返信する

コメントを投稿