taimuのひとり言

毎日の生活の中で感じた事を 徒然なるままに・・・。

人形町 今半 で鉄板焼き

2014-04-14 15:10:27 | 外食
12日土曜日、人形町今半でランチです。

待つのがいや‥ということで予約をしましたが、すでに「すき焼き」は満席とのこと。
今回は鉄板焼きです。
女性は「シェリー酒焼きコース」男性は「ステーキコース」。


お部屋は一階の個室でした。

サラダ おかわりできます。

まず 野菜。2種類のコース、4人分の野菜。

シェリー酒をかけて蒸し焼きに。


胡麻だれとポン酢。

ステーキ。

ガーリックライスも

話上手なシェフが全てやってくれるので、
私達は勝手なことを言って待っているだけ。

私は普段お肉はあまり食べないのですが、ここのお肉だけは別。
とにかく美味しい。
私には贅沢なランチですが、1年に1回ぐらいは食べたいな~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿