ラブラブメンタイハッピーライフ

明太子に魅了された人間の日々の記録

めんべいソムリエ(スタンダード)の、結果報告

2020年09月12日 | 食べる
めんたいこんにちは~

先日記事にしました「めんべいソムリエ スタンダード」の結果が送られてきましたので報告します!ドキドキ

合格の時と、不合格の時でどう連絡が来るのかわかりませんが厚みのあるゆうパックで届いたのでこれは期待……


まず、試験問題が入ってた封筒と同じ封筒がまたもや


その封筒の中に金色の封筒。この中にもしかして…


もしかして…


合格証入ってましたー!!!ヤッター!!!久しぶりに賞状もらいましたありがとうございまスケトウダラ


12点中12点満点です!!!ヤッター!!!満点取るのなんて100万年ぶりだ、、もちろん満点狙って頑張りましたが答え書く位置間違ってたらどうしよう、とか思いながら何回も確認して出しました。良かった


ピンバッチも無事手元に!嬉しいなあ、福太郎さんに認めてもらえたの嬉しいなあ


めんべいソムリエ、完売してしまったのでこのピンバッチレアです。何人くらいいるんだろう。めんべいソムリエの集いとかあったらおもしろそう。ソムリエが1日だけ福太郎のお店でめんべいの案内するのとかおもしろそう。楽しそうだな

あと、限定キャニスター缶も入ってました!じゃじゃーん


これもレアだー!最高だ!めんべいがピッタリ入る専用の缶なんて今までありましたか?!ないですよね?!?!


めんべいソムリエセットに入ってためんべいを入れてみたら本当の本当にピッタリ入るすごいーー

めんべいソムリエ存分に楽しみました!ありがとう福太郎!

次のアドバンス、ここまで来たら絶対挑戦しようと思ってたけど想像以上にお高い感じだったのでまた少し考えさせてください!どうせまた買っちゃうのかな…うぅ…どうしよう…高い…うぅ…どうしよう…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿