ラブラブメンタイハッピーライフ

明太子に魅了された人間の日々の記録

セブンの、小さなフリコ(めんたい子&ち~ず)

2020年09月13日 | 食べる
めんたいこんにちは~

今回、「小さなフリコ(めんたい子&ち~ず)」をサッとご紹介!コンビニ商品って結構場所、時間帯、色々なタイミングが合わないとお目当てのものに出会えなくて悲しい思いしたりもするんですが探し始めて初めてのコンビニに4つも置いてあって思わずガッツポーズ。やった~!!!

最近レジ袋が有料になってから、スーパーには持ってく習慣が出来たのですがふと立ち寄るコンビニではまだまだ持ってないことが多いです。最初の方は買ってたけど、今ではケチってもうそのまま商品を手で持ち帰ることも多々アリ。皆さまはどうでしょうか

さて、自宅電子レンジで温めていきます~!500Wで2分、もしくは1500Wで40秒


いってらっしゃい!



あたたまったのがこちら!見るからに間違いない見た目!明太子、もち、チーズあたりが入ったグラタンはよくコンビニで見るけどフリコは多分初めてですよね。夏バテ真っ盛りの私にとっては十分1食分の量です。普通だったらおやつレベルですが


ちなみにフリコというのは、イタリアフリウリ地方の郷土料理らしいです。サイゼリヤのメニューにもなって一時に話題になってたよう。アップにしてみます


持ち上げるとじゃがいもとチーズの混ざったやつがビヨンと伸びます。もうちょっと、トルコアイスくらいビヨーーンと伸びるかなと思ったけど少し冷めちゃったからかそこまでは伸びなかったな、、


食べた感じは、マッシュポテト!じゃがいもとチーズが良い感じに混ざっててふわもち感が最高でした!かわいいし、おいしいこの感じ特に女性に好まれそうです。(もちは入ってないよ)


大きいサイズだと飽きちゃうかもしれないけど、ふわもちの感動冷める前に食べ切れるこの量がとても良いと思うな。おやつか、サイドメニューとして

(もうちょっと上手くビヨーン状態撮りたかった…)

最後に、必要か分からないけどこういうレビューブログみたいのに絶対食品表示載ってるので私も置いときます。記録してけば何かわかるかしら





最新の画像もっと見る

コメントを投稿