ラブラブメンタイハッピーライフ

明太子に魅了された人間の日々の記録

福岡に向けて、荷物を詰めてます

2020年11月28日 | 日常
めんたいこんにちは~

引っ越しのばたばたと、家族のばたばたと、色々なばたばたでばたばたばたばたばたばたしております田口です。

昨日役所で必要書類を発行し、記入を終えた賃貸契約書とともに福岡の不動産屋さんに発送。この契約書が無事通れば、12月1日から契約開始です。あっというまに東京を去ります。(書類発行の為に久しぶりに地域の文化センター行ったけど懐かしかったな…昔籐の教室行ってました)

家族に車の運転お願いして大阪からフェリーで行くの面白そう!と思ってたのですが、契約書の提出から契約日の開始まで数日しかない為どうにもこうにも日程調整出来ず、、とりあえず引っ越しはいつも通りのPeach。契約書OKです、の連絡がきたら安い日見つけて飛んでいくぞ~~

というわけで、あと10日後くらいには福岡県民になってるっぽいですが正確な日にちが決まってないので誰かに個別に連絡することもせずただただ準備の様子たれ流していて「引っ越し日もう決まったんですか?」なんて連絡もらったりして。挨拶行き届いてなくてスミマセン、、

福岡に送る予定の荷物も、出したり詰めなおしたり滞っていて部屋がぐっちゃぐちゃ。果たして本当に福岡ライフスタートするのだろうかという気持ちでいっぱいです。絶対スタートするんですけどね。

そして今日は、福岡前最後の美容院でした。ショートは結構頻繁に通わないと整わないのにいっつもギリギリまでサボってボサボサのまま突撃する私を長い間優しく見守ってきてくれた美容師の田口さん。2か月くらいなら放置しても大丈夫そうなカットとパーマを施してくれました。ありがとう田口さん、また来ます。

福岡でも良い美容師さんに会えるといいなあ。とその前に美容院代捻出出来るんですか大丈夫ですか私!わたし!ワタシーーー

美容院のあとは、福岡前最後のたんぽぽハウス。105円で掘り出し物の古着買えちゃうあのたんぽぽハウスです。福岡にはここまで安い古着屋さんなさそうで寂しい…どうすりゃいいんだ…

結局、これから重宝するあったかい何かが欲しかったのに見つからなくて、なぜかひとめぼれした春とか秋用と思われる明太子色の薄い上着買ってしまいました。今全然必要ないけど。105円なんだからいいよね別に


引き続き、明日も福岡に向けて適当に準備していきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-11-28 21:20:50
大丈夫、大丈夫!!
福岡、いいとこだよ〜!
(福岡出身の私(笑))
返信する
Unknown (taguchimentaiko)
2020-11-28 23:56:39
福岡出身なんですね!!そうですよね、いいとこですもんね!!なんとかなるはず!!楽しみです~~
返信する

コメントを投稿