A day in the life 

幸せは自分の心が決める
たえこのページ

英検準1級チャレンジ中

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく共感! (ホーク)
2013-06-23 22:40:49
進撃の巨人いいですよね~
好きすぎてカラオケで歌えないかと、「紅蓮の弓矢full」の動画を探しまわったのですが、「これじゃない・・・」とガッカリし続けています。
こういう意味じゃなかったらゴメンなさい(苦笑)
でもTVバージョンでも歌っていると感極まるww
返信する
こんばんは♪ (たえこ)
2013-06-24 01:55:40
進撃の巨人、やっぱりいいですよねえ。特に立体機動がカッコいいです。このアニメの映像を作り出すアニメ監督と脚本がすごい。

で、紅蓮の弓矢ですが、TV版はアニメの内容にあっていてすっごいカッコいいんですが、この前渋谷のスクランブル交差点で発表された本物のfullバージョンがなぜこうなったのか分からないようなクオリティーで、がっかり感満載だったので、思わず愚痴りました。2番を聞いてこんながっかりしたの初めて(笑)ホークさんの言うとおり、いくら聞いても「これじゃない…。」とがっかりし続けています(笑)




返信する

post a comment