A day in the life 

幸せは自分の心が決める
たえこのページ

英検準1級チャレンジ中

雪が…

2013年01月14日 | 読んだ本
雪が思ったより早く降り始めて、横浜は今真っ白です。
こんなに雪が降るのは久しぶり。
でも今日は仕事なので雪だるま作ってる暇ありません。
しかも遅番です。

すでに東海道線止まってるのに、今日は帰ることが出来るのか否か。そして明日は早番。明日、無事に出勤出来るのか。

たまにしか降らないから嬉しいんだけど、家でヌクヌクしてたい……。

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kusyu)
2013-01-14 18:33:45
キタっタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
なんで見失ったのかしら。
URL変わってないっぽいのに(-"-;)

ちなみに、あのブログは、メールにしろURLにしろ、
外部の場所を示すっぽいものを書いたら一発強制退会らしい・・・。
真意のほどは定かではないが、
お知らせにそう書いてある。
;;;゜Д゜)

ぼくは、以前「このドメイン変わっていておもしろいね」
という記事を書いたら、
運営からメールが来て記事が消えていた。(-"-;)
でも、例えば「携帯はドコモです」って書いてもOKなのです。
つまり、=メアドのドメインがドコモnejpだといっているのと同じなのに。

あそこの運営は謎が多い。厳しいし。
だから、喧嘩はよくみかけるが、変な荒れ方はしないしワンクリトラップ等はほぼ無い。
なのに、広告はまれにワンクリだったりする。
被害者の悲痛な記事がときどきある。
謎だ。
返信する
寒いよー (まっき~)
2013-01-14 20:40:34
ねー、ヌクヌクしていたいよね。
これから、チャリでお出かけです汗汗

返信する
Re:Unknown (たえこ)
2013-01-16 00:10:19
わーい、こんばんはkusyuさん。いらっしゃいませ。

規約、面倒くさいですね。そういえば、管理者からのお知らせでそんなことが書いて合ったよーな。でもリンクもダメなのはちょっと不便かも。
記事消えることあるんだ。気をつけなきゃ。



返信する
Re:寒いよー (たえこ)
2013-01-16 00:17:21
寒いという言葉しか出てきません。
仕事終わって家にたどり着いて、温かいお風呂に入った後に、暖房つけた時、幸せすぎる。

というかチャリ!大丈夫でしたか?私は普通に歩いてるだけでツルツル滑っちゃいました。
返信する
今晩は (oyajisann)
2013-01-19 18:26:25
今晩はいつの間にか雪で転ぶ歳になり雪は眺めるか、フォトの雪景色で充分になりました。
今度の火曜も雪かもしれないとか?
残雪の凍結した場所僅かな面積でも若い子も転んでましたご用心ください。
返信する
ご無沙汰してます! (nannjyai)
2013-01-31 20:37:42
当時、こちらも雪で大騒ぎでしたが、山に残った雪が溶けず、冷たい風が降りてきます。
風邪引きませんように・・・。
返信する
Re:今晩は (taekogirl)
2013-02-19 15:39:09
こんにちは♪oyajisann

今日も横浜は雪です。
積もらないみたいだけど、寒いです(-_-;)
返信する
Re:ご無沙汰してます! (taekogirl)
2013-02-19 15:41:37
こんにちは♪nannjyaiさん

本当に寒い日が続きますね。
風邪引かないように、気をつけなきゃ。
返信する

post a comment