A day in the life 

幸せは自分の心が決める
たえこのページ

英検準1級チャレンジ中

暗い気分に浸ってはダメ

2005年05月13日 | 日記
自分はダメだと自分を哀れむのは簡単だし、つらいつらいと落ち込むことは楽だけど、そういう状態自体は意外とつらい。

それよりも、周りに流されることなく自分自身の力で進んでいき結果を残すせばいい。どんなにその過程がつらくても、前へ進めるから。

自分の仕事を振り返って、反省しさらにいい仕事ができる人間になろう。悲観するより前へ進む人間であろう。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たえこ)
2012-02-28 21:56:25
1日でどん底精神から復活するのも、気が早過ぎるかもしれないけど。あ、これは自分の話ね。
1年に1日だけ、そんな日があります。あとは、大丈夫。映画に頼る毎日だからねー

投稿者:mackychan(2005-05-13 08:57)
返信する

post a comment