A day in the life 

幸せは自分の心が決める
たえこのページ

英検準1級チャレンジ中

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (hiro2088)
2012-06-29 23:48:17
喉に魚の骨がささったとき、僕はご飯を直径1㎝くらい箸で取り、口の中に入れて噛まずに飲み込みます。子どもの頃に母から教えてもらったんだけど、だいたいうまくいきます。
それより・・・胃検診で飲んだバリウムがまだお腹に残ってる・・・どうしよう。
返信する
そういうときは、 (まっき~)
2012-06-30 12:54:26
旦那さんはニュータイプのはずなので、念じてもらうだけで治るはず。
ニュータイプの意味?
シャアになくてアムロにあるもの、つまり『スターウォーズ』でいうフォースです。
返信する
こんばんは♪ (たえこ)
2012-07-01 22:47:21
こんばんは♪
hiroさんお久しぶりです♪

とれましたよ!でもご飯では残念ながら解決しませんでした。なぜなら、飲んだ骨が釣り針みたいな曲がった骨でのどのどこかに頑固にひっかっかっていたからです。なので、のどに指を突っ込んでとりました。危なく、耳鼻咽喉科に行くとこでした。とれてよかった。あーお騒がせしました。

バリウムは…、指突っ込んでとれませんよね(笑)胃がもたれそう。
返信する
こんばんは♪ (たえこ)
2012-07-01 22:56:42
ダンナサマにニュータイプなの?ニュータイプってなに?って聞いたら、丁寧に教えてくれました。
フォースと同じなの?って聞いたらさらに、難しい事教えてくれました。

だから私は、ガンダムをちゃんと見たことないのに、内容をなんとなく知ってるのです。


ここだけ見ました!→ジオン公国に栄光あれー!っていうのと、はかったな、っていうやつ。あと、坊やだからさ。

おやじにも殴られたことないのに。

あとハロがかわいいです。

知ってること並べてみた!
返信する
こんにちは! (nannjyai)
2012-07-06 15:07:12
取れて好かったね!
体のどこかに異物があると落ち着かないからね。

コメント、ありがと・・・感激でした!
返信する
こんばんは♪ (たえこ)
2012-07-07 02:07:50
はい、本当にとれてよかったです。
けっこう痛かったので。

次男さんの結婚式、楽しみですね♪
返信する

post a comment