A day in the life 

幸せは自分の心が決める
たえこのページ

英検準1級チャレンジ中

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たえこ)
2012-02-28 21:47:44
そう・・・残念だったったね 6(^-^:!

淀川長治の解説は付いていないけれど駅馬車の全編だよ

http://www.youtube.com/watch?v=MskUuuxncAo&feature=player_embedded

このURRLをレジストリーボックスに貼り付ければ見られます(英語版)

投稿者:mischa(2011-10-09 22:42)

淀ちゃんの解説でいちばん好きだったのは、『レッドブル』の解説かな。「最初、大男が裸で出てきますよ。興奮しますねー」に、吹いた笑

何度も観ていると違和感ないけれど、ジョン・マクレーン=野沢さんって、どうなのかね笑

投稿者:mackychan(2011-10-09 23:13)

懐かしい解説者の名前・・・!
大昔・・・洋画劇場と言うと必ず顔を見ましたが・・・。
ハイ、さよなら、さよなら・・・が懐かしいフレーズとして蘇えります。

投稿者:nannjyai(2011-10-09 23:21)

淀川長治と言えば・・・
‘ララミー牧場’って・・・

わかるかなぁ・・・わかんねぇだろうなぁ・・・by 松鶴家 千とせ(笑)

投稿者:strat2001(2011-10-12 02:36)
返信する

post a comment