見出し画像

糸(たえ)の悪あがき

枯渇するスタミナ

とうとう壊れちゃいましたか?
大谷翔平くん右脇腹の痛みありで出場せず。 
ヒーローのいないチームは魅力が無く、こちらも元気が枯渇しそうです。
2時間足らずの庭仕事をすると、、ヘロヘロで1日何もできません。
誰が元気をください。🤣

昨日一週間の食糧を買いに行きました。
あとコープの宅配もあるので一回の買い物金額は一万円までで抑えていたのですが、ひぇ〜😩昨日は一万一千円を超えました。😱😓

コメント一覧

糸(たえ)
narkejpさん
ゴマダラカミキリは大変な害虫なんですね、松の大木が茶色くなって枯れているのを見ると悲しくなって来ます。
うちではもみじの枝が一本だけ茶色になっていました。
narkejp
ゴマダラカミキリかな? マツノザイセンチュウ等を媒介する悪いやつ。背丈の大きな松の大木が枯れるのは、たいていこれが幹に卵を産み付けるため。輸入木材に紛れてやってきた外来昆虫です。
大谷くん、心配ですね。
糸(たえ)
takara-hikaruさんへ
もうふく風が少しずつ涼しくなって来ましたね。
秋が楽しみです😊
糸(たえ)
せしおさんへ
暑い夏ももう終わりですね。お身体を労わりながら秋を楽しみましょう🍂
takara-hikaru60rosu
こんにちは。
暑すぎた夏のお疲れが出ているのですね。
お疲れ様です。
私も庭仕事は2時間が限界です。
お身体労わってくださいね!
secio11000
長い猛暑でスタミナは無くなって居ますな~
大谷さんも頑張り過ぎだから、ここらで少し休んでも良いべ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・徒然日記」カテゴリーもっと見る