腹黒日記

身勝手なツブヤキとかボヤキとか。

ボケ始めているのか情報

2015年01月22日 11時12分13秒 | Weblog
目覚ましが鳴ったような気がして起きて、目覚ましを止めて、顔を洗ってリビングに行ったら、タイマー設定したはずのエアコンが動いていない。
落ち着いて時計を見たら夜中の3時半。
えええええ?
確か目覚ましが鳴ったような気がしたんだよな~。
顔の洗い損だよ。
目が覚めちゃったし。
普通は暗いからわかるんだけど、冬は朝6時頃でもそこそこ暗いから、てっきり朝だと思って起きちゃったんだよ。
何だか最近このテのボケが多い。
そろそろヤバいのか???オレ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言うことを聞かないんだから... | トップ | うちは無料駐車場じゃないぞ情報 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事