腹黒日記

身勝手なツブヤキとかボヤキとか。

そこは物干し場じゃない情報

2023年11月06日 17時42分59秒 | Weblog
事務所の近くのコインパーキングに毎日車を停めている職人数名が、昼休みにパーキングの外周フェンス(歩道際)に自分たちの汗で湿った(と思われる)シャツを干しているんだけど、ちょっと止めてほしいよ。
臭ってきそうだし、何より見栄えが悪い。
よくそんなとこに自分の衣服を干すなぁとか思う。
強風でも吹いて派手に飛んでいってほしいよ。ったく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失礼すぎるだろ情報 | トップ | 役人の物言いが気になる情報 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事