Tadanovskyのボチボチ日記

好きな事だけたらたら綴る備忘録的な日記…

コレが噂に聞く2回目の副反応…⁉︎

2021-09-06 19:13:00 | 日記
昨日…行って来ましたモデルナ接種(2回目)。



例によってグランメッセ熊本に集まるクルマは多め。
しかし運営も更にこなれていて、駐車場の案内から場内の案内…殆どの行程がスピードアップしておりました(個人の感想)。

14時15分の部でしたが、



その時間には既に経過観察待機。
無事帰りました。が…



上がる熱。肩もパッツリ腫れて「モデルナアーム」の出来上がり。
眼球周りの異物感(モヤモヤ)も酷くて、全然眠れません。

翌日(今朝ですね)になっても熱は下がらず、「コレはヤバい」と思っていた時に救いの手が。
ご時世に依るオンライン授業とやらでムスメのPCから流れる授業の音声。そう、安眠(睡眠導入)効果バツグンのアレです。

「よし!コレで勝つる!」と思ったのも束の間、授業が終わってしまって寝るタイミングを逸しました。
YouTubeで似たような動画を探すも「本物」にはやはり勝てません。
結局いつも観ている車載動画(エンジン音のみ)で睡眠取ってます。

まだ全然収まらなくてキツいけど「罹患しても重症化しないカラダ」を手に入れる為、も少し辛抱します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿