Tadanovskyのボチボチ日記

好きな事だけたらたら綴る備忘録的な日記…

2023年春をザックリ振り返るの巻

2023-04-30 12:48:00 | 日記
3ヶ月ぶりの更新です。
エリック・ミヤシロ氏とのステージが終わってしまって、次の目標を…と思ったらすぐありました。








GWに控える所属楽団の定期演奏会。そこで演奏する曲…の編曲です。勿論手書き。





割と死にそうになりながら仕上げました。
何気にこの記事はコンサートを行う「熊本県立劇場」の地下、音楽リハーサル室で書いております。
そう、GWはずっとモグラのように地下に篭って合宿状態で練習しております。只今二日目。

他の趣味の方は…











5年ぶり位か…18歳になったムスメを連れて、自販機うどんツアーにも行って来ました。









山口、島根、広島と早足で廻る、かなり無理クリな旅程(0泊2日)…
今度喰えるのはいつになるやら。

色々痛みが出だしたクルマも無事車検を通過。
15万は高いのやら安いのやら…




(K12乗りだけ分かる間違い探し)

GW初日(4/29)は楽団の練習とは別に「熊本市民吹奏楽団」さんの定期演奏会のお手伝い(運営スタッフ)をして居たのですが…各種イベントも以前の様に開催されるようになったのか、県劇全体に結構な人出が。だいぶ日常を取り戻せている感じですね。来週の本番後には久々に打ち上げもありますし。楽しみです。

5月5日(金)13:30開演です。よろしければ。

熊本ウインドオーケストラのHPへようこそ!

熊本ウインドオーケストラのHPへようこそ!

当団のホームページにアクセスして頂き、誠にありがとうございます。私達、熊本ウインドオーケストラは社会人を中心に熊本県熊本市で活動している一般吹奏楽団です。週1回...

kumamotowind ページ!

 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿