ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

お腹まわり

2018-03-18 16:51:24 | 日記
最近ちょっと気になっている事があって

思い切って、本にゃんに・・・




コタ  「何を言い出すかと思えば、母ちゃんったらやだなぁ(´_ゝ`)」

しれっとしているけど、私の気のせいと思えないんですけど

この冬あたりから、何かやるにつけ





スコじゃないけど、スコ座り → どすりと腰を下ろす。「どっこいしょ」と言いそうな雰囲気。

転がるコタの、そのお腹 → ビア樽っぽく見えてきたぞ~(@_@;)

コタは筋肉質だからな~♪と呑気に思ってたんだけど、様子が変わってきた・・・気がする。

抱っこしてお腹周りサワサワ。

・・・ここまで重量感なかったよねぇ?(;・∀・)

冬にしっかり蓄えたのか? 真相解明は病院行ったら、即判明。ですなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チクチク | トップ | 2匹で血液検査  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事