ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

チクチク

2018-03-17 17:20:54 | 日記
急にちょいと冷え込んだので、こたつに潜り込む。

いつも猫達占有になっているこたつ。

そろそろシーズン終わりだし、たまには私だって、どっぷり入りたい。

こたつでうたた寝、たまにはいいよね~♪

気持ちいい、サイコー! で、うとうとしていたら、不意に



ちなみに、むぎはホカペでへそ天

いててっなんか足の裏がチクチクする。

びっくりして、そっとこたつを覗いて見ると



コタ、いたのか(-_-;)

私の足にしがみついて、ごねごねしつつ

足の裏で爪を研ぐコタ。(いちおう加減しているらしく、軽め)

だらけております(笑)

釣り堀で、お魚釣った感じか? 

じゃれじゃれ、ごねごね・・・チクチクするけど、しばらく付き合う。

ふーむ、まだまだ子供っぽいですねぇ( *´艸`)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんNG | トップ | お腹まわり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (さびパパ)
2018-03-18 16:56:39
はじめまして、猫2匹を飼っているさびパパといいます。

下の子(うずこ・雑種・6ヶ月零)が突然ふらつくようになり、元気がなくなってきたためネットで調べている内にこちらのブログに辿り着きました。

モカの闘病記をわんわん泣きながら読ませて頂きました。ブログ主様の実体験なので大変勉強になりました。そしてMRI検査を費用面で躊躇していたのですが、やはり受診させた方が良いのかな、と背中を押してもらった気持になりました。

触診と血液検査では異常がなかったため、獣医から脳か神経系の病気が疑われるといわれました。後悔しないためにも、できるだけ早い内に受診してみようと思います。

これからも楽しくてためになるブログを続けて下さいね。陰ながら応援しております。
返信する
さびパパ様へ (コタママ)
2018-03-18 17:19:16
コメありがとうございます。
うずこちゃん心配ですね。まだまだちびっこですし、不調の原因が判明して、快方に向かうようお祈りしてます。
このブログが少しでもお役に立てたなら、モカも空の上で照れながら喜んでいるかと思います。
えへへ(〃´∪`〃)ゞって感じかなぁ。

日々の徒然日記ですが、いつでもお立ち寄りいただき休憩していって下さいね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事