ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

好き嫌いなし

2024-10-03 17:37:11 | 日記

気温差が激しいせいか、未だ回復の道半ばのむーさん・・・

さすがに3日連続だったので、病院行った(私は心配性なのだよ)

 

数日前に行ったばかりで、ちょっと躊躇したけど、ひどくなったら嫌だもん

 

リンパ節が云々ではなく、どうも毛玉が胃に溜まってるっぽい

 

スムーズに吐ければいいんだけど、コレが上手くいかないんだな

 

とりあえず大事に至ってないので、吐き気止めで様子見

 

 

でもって、ここ最近のちび、むぎの不調で

 

「消化器系フード」を色々と試しまくった結果

 

食べたの最初だけ・・とか、突然食べなくなったりとか多数

 

ちびは偏食、飽きたとか。むぎは体調によって銘柄変えたりとかで

 

低価格なカリカリだけが、何故か残ってしまう。それも全部中途半端に(-_-;)

 

今の所、体調に不安のないコタなら、何食べても大丈夫かな~?と

 

恐る恐るあげてみる

 

結果、何でもちゃーんと食べるコタ。母ちゃん助かるよ~

(´Д⊂ヽ

 

なんか残飯整理みたいで申し訳ない感じもする

 

そんなコタですが、1つだけ苦手なのか?・・・

 

 

味というより、口からこぼれたり、舌ですくい辛いんだろうねぇ

 

コタも以前、歯石除去と抜歯の処置の経験があり

 

歯は全部揃ってる訳では無いので

 

極小粒は、歯の隙間からこぼれそうだ

 

 

好き嫌い無く、なんでもモリモリ食べる男子。私はタイプ❤

 

コタったら、私の理想の塊かっつーの((((oノ´3`)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中ほぼコント | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事