ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

睡眠環境には適す

2024-10-08 16:28:09 | 日記

涼しい・・というか、猫にはやや肌寒いかも? な気温になり

 

用意したものの、誰も使ってなかった冬用猫ベッドには、ちび

 

そのすぐ近くでは・・・

 

動くと暑いのは、私が太・・ゴホゴホ

 

エコバックどこだ~とか、免許入れたっけ?とか、一人バタバタ

 

またある時には・・・

 

頭上を2匹が走り抜ける

 

まだむーさんはダッシュしないけど、それでもコタは動くむぎが嬉しくて

 

ルンルンしながら後追いするんだな~

 

むぎも寝る時間が長く、それが回復の為なんだろうと、私はそっとしとくんだけど

 

コタは、我慢できない時だってある

 

つまんないので、思わず・・・

 

大きな声で、ちょっと寂し気に鳴く

 

と、すぐ近くであらゆる物音がしても、ちびはぐっすり寝てる

 

 

耳が遠いって、悪い事ばかりじゃなくて

 

こうやって、ぐっすり寝られるのは良いかもしれない

 

ちびは元々神経質で、ちょっとした事で即起きてたけど、それが嘘のよう

 

しっかり寝て、食べて貰って、体力温存

 

これから寒くなっても、元気でいて貰わなきゃね!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求む! ぎゅうぎゅう | トップ | ゲホゲホ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事