立花学園高校女子バドミントン部

西相地区の新星“立花女バド”松田町から関東・全国へ飛び出します!!

令和2年 新人大会西相地区予選ダブルス

2020年10月12日 | 大会結果

昨日から新人大会が始まりました。

まずは西相地区予選。

一時は台風の影響が危ぶまれましたが、予定通り開催できて本当に良かったです。


コロナウイルス感染拡大防止のため、インターハイの代替大会に引き続き、無観客試合で行われます。

部員の応援も人数制限のある中での大会で、昨日のダブルスの会場は、例年とは違った雰囲気の大会だったと感じました。

選手も応援もやりにくい部分があり、慣れるまでにはまだまだかかりそうですが、この状況の中、開催させて頂けていることは本当にありがたいことです。

一戦一戦を大切に、挑んでいきたいと思います。


昨日の結果は

優勝 : 鈴木・椎名

準優勝 : 小川・室久

でした。

新チーム初の公式戦で、良いスタートが切れました。







来週はシングルスです。

良い形で県大会に繋がるよう、しっかりと準備をして挑みたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。