立花学園高校女子バドミントン部

西相地区の新星“立花女バド”松田町から関東・全国へ飛び出します!!

第25回 志賀高原バドミントンカーニバル 3日目

2019年08月12日 | 大会結果
本日の朝は坂ダッシュ!



そして、昨日の続き。9位決定トーナメント!
準決勝 vs 佐渡総合 3-2
決勝 vs 須坂創成 3-0

結果は32チーム中、9位となりました!

今回の遠征では、一試合一試合で成長していくことができたと思います。
まずは合宿で行ったことを意識してプレーすることを徹底しました。
試合を重ねるごとに、内容が濃くなっていき、本人たちも成長の実感があったと思います。
その中で、全く歯が立たない相手とも戦い、その経験からまた新たな課題を見つけることもできました。

まずは合宿、遠征と続いた疲れをしっかりと取って、課題に向き合っていきます。
そして、18日から始まる夏季大会、その先の新人戦に繋げていきたいと思います。

今年も志賀高原バドミントンカーニバルに参加させていただきありがとうございました。
今後の大会でより良い結果を残せるよう、今回の経験を活かしていきます。
3日間、お世話になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。