楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

余命1ヶ月の花嫁

2008-05-07 | Weblog
「余命1ヶ月の花嫁」を2時間じっと見てしまいました
再放送番組で前にも見ましたが何度見ても泣けました

ご本人の言葉で
「皆さんに明日が来るのは奇跡です」この言葉が
頭に重く残りました

健康な人には当たり前に思うことがこんなに
大切に思えるんですね

小さなことも感謝できる自分で居たいですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もちょっと見ました (まえぴょん)
2008-05-08 21:59:19
帰りが遅いので、少ししか見れなかったけど、感動でしたよね。
健康って本当にありがたい

ですよね

今日もいいお天気でした。明日仕事いったらまたお休みです(笑)

返信する
お疲れ様 (紅葉)
2008-05-09 06:29:27
お仕事、遅くまでお疲れ様です、

そんなこと出来るまえぴよんさんは
幸せなんですね

健康って本当にありがたいです。

土日が待ち遠しいですね
返信する

コメントを投稿