楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

布ぞうり 

2014-05-19 | Weblog

今日ある病院へなお見舞いに4人で行きました

面会室で色々お話ししてると

お友達の一人が患者のSさんの足元見て「良いの履いてますね」!!

良く見ると私が編んでプレゼントした布草履でした

気持ちが良いと言って!

病院ではいてくれてました    嬉しかったです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な布ぞうり (べっかん)
2014-05-22 11:36:11
色もいいです。本当に器用なんですね。

お友達が、このぞうりを早く家で履けるようになりますように。
返信する
ありがとう (紅葉)
2014-05-23 09:06:41
☆べっかんさん

鼻緒が鮮やかな緑でいいでしょう

本当に早く良くなられる事を
願っています
返信する
感想 (カスミソウ)
2014-06-10 17:04:19
いつも楽しそうですね
 
私もあやかりたいです。

この文がとどいているかわかりません。

届いてたらいいのにな。
返信する
感想 ☆ (紅葉)
2014-06-27 08:40:29
カスミソウさん

コメントありがとう

また、布草履作りましたらプレゼントします

でも雑用が多くて以前の様に出来なくて?
楽しみに待てて下さい。

返信する

コメントを投稿