楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

近くに引っ越し!

2014-05-13 | Weblog

今月初めに息子家族我が家の近くに引っ越してくれました

私にとって本当に心丈夫です。

この前まで電車で2回乗り換えバスと遠い気がしました

この息子家族、17年前日本からドイツへ6年、帰国してこの前まで

11年兵庫そして大阪へと大変な引っ越し経験しています

引っ越しの準備から後かたずけ それはそれは大変です

疲れが出なければ良いですが・・・・・

私も少し手伝って皆で夕食、 賑やかで楽しかった、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです (たんぽぽ)
2014-05-13 18:37:40
近くに 息子さん家族 引越し されたとの事

心強く うれしいですね 

私も 体調崩して 娘に 世話になりました

ブログ 読ませて貰って 元気になりましたよ

ありがとう
返信する
本当に嬉しいです (紅葉)
2014-05-13 22:31:07
☆たんぽぽさん

コメント有難うね。
近くに息子家族が居ると今までとは違う安心感が生まれました。

たんぽぽさん具合が悪かったんですね
もう大丈夫ですか

私たちも気を付けて居ても故障する年に成りました。
娘さんにお世話に成れて幸せです
回復されたら又お顔見せてください



返信する

コメントを投稿