楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

お年玉年賀ハガキ抽選

2010-01-25 | Weblog
昨日24日はお年玉年賀ハガキの抽選日でした

今日、我が家に来てる年賀状67枚をインターネットで番号を調べ

あわせてみました。

元旦にあちこちから頂いた年賀状拝見も楽しみですが、

くじ付きの番号を合せるのも又楽しみです。

でも1等・2等・3等は無理なので4等の下2桁から合せてみると

1枚だけ当たっていました。切手シート!

下2桁は52と00でした

今年も切手シート!1セットのみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抽選には弱い! (薫の君)
2010-01-27 14:23:58
たった1枚ですか?
かく言う私、0枚でした!。

今まででも切手以上はありません。
本当に当選者は居るのだろうか?
と疑ってしまいます。

質を下げてももっと量を増やして欲しい!
もう少し長い時間楽しませてよ!
とハガキの束を恨めしく繰っている私です。

返信する
年賀ハガキは当たらない (紅葉)
2010-01-28 11:29:59
☆薫の君さん

0枚ですか?
まだ1枚でも当たると良い方ですか

本当に1等なんか当たる人がいるのか?と
疑いますね。身近で聞いた事がないもの

高価なものでなくてもいいので
当たりを増やして欲しいですね


返信する

コメントを投稿