楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

お友達 ☆

2008-03-13 | Weblog
神戸の岡本からお友達がワンちゃん連れて来てくれました

もう1年足らず逢ってないかなぁ
この前は異人館に行ったり神戸ハーバ-ランドに行ったり食事したり

その後、彼女色々あって・・・でも元気に逢えました

色々と会話が弾み
先日のスノボの話から彼女はスキーできる方と知りました
来年スキーに誘われ、私またスキーの初体験できそう

会話が盛り上がり、あっという間にさよならの時間

本当に楽しかったです
美味しいクッキーもありがとう またきてくださいね。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気良かったですね♪ (まえぴょん)
2008-03-13 22:23:58
今日はお天気良かったですね。遠い神戸から来られたなんて、すごいですね
来年の楽しみにできて、いいなあ、紅葉さん
私も毎晩こうして紅葉さんのブログ見せていただく楽しみできたけど
会えない日も心に紅葉さんだよ
返信する
うれしい! (紅葉)
2008-03-13 23:25:21
toまえぴょんさん

今日はいいお天気でしたね

お友達と久しぶりです
楽しみは来年の話・・・無鉄砲な紅葉ですよ(笑)

まえぴょんうれしいこと言ってくれますので
つまらない事でも益々頑張れますよ


返信する

コメントを投稿