楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

雑談色々

2014-01-24 | Weblog

今、風邪ひき、ノロウイルスと流行り色々注意が必要です

お陰さまでお医者さんのお世話にも成らなくてありがたいです。

そして我が家のアボカドの木がこの寒いのに元気に大きな葉っぱ付けています

食べた後丸い種を奇麗に洗って暫らく水に浮かべて種が割れ出してから

土に埋めましたが今1メートル位に成っています。

 

お年玉年賀状が切手シート!2枚当りました

末尾二桁の当選です まあ嬉しいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気貰います (たんぽぽ)
2014-01-28 14:13:05
今年も頑張って下さってる  嬉しいですよ
私も元気貰って 頑張ってます ありがとうね
返信する
元気に成りますか (たんぽぽさん)
2014-02-10 20:32:22
☆たんぽぽさん

遅くなりました

コメントありがとうございます
マイペースで頑張ってます(笑)

返信する

コメントを投稿