楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

寒い1日

2011-11-21 | Weblog
今日は物凄く冷えました。
スポーツジムの定休日、

姉の家の年賀状150枚頼まれています、
朝からPCで年賀状のデザイン選び裏面の印刷は終わり
後は宛名の印刷ですが、我が家の年賀状もしないと・・・

1日あっ!!という間に時間が経ちました。

27日投票に行けないので期日前投票も済ませ。
これから寒さも厳しくなる・・・夏の暑いのもいや!ですが
冬の寒さも・・・・です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!! (あすみん)
2011-11-21 23:03:43
印刷完了ですね。早いです~(^^;)
あすみんも裏面のデザインまでは作りましたが、まだ印刷には至っておりません。

さすが手が早いわ~

紅葉さんなら冬の寒さも吹き飛ばしそう!!
返信する
まだですよ (紅葉)
2011-11-22 18:39:24
☆あすみんさん
姉家の分ですが裏面の印刷は済ませました。
宛名の印刷はこれからです。

我が家の分もしなければ・・・
12月15日が受付・・まだまだ余裕が有りますよ
冬の寒さ何とか??
返信する

コメントを投稿