楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

五月晴れ

2009-05-02 | Weblog
連休も何の関係も無い紅葉

昼間、阪神・巨人の試合を見て阪神は最後残念でした

夕方何時ものようにスイミングへ

やはり空いています・・・そして良く泳げました

国道も車が少ないです!

これが連休のはじめ!!お天気は申しぶない五月晴れ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エチ)
2009-05-02 21:24:37
私も連休と言えどもいつもと変わりなく過ごしています。
明日はスイミングの日です。
いつも日曜日の11時から一時間という決まりです。
なにかと都合が出来て休む事が多くなります。
紅葉さんのスイミングは好きな日に行かれるんですか?
運動不足で足のほうが思わしくないのでしっかり泳いで体力を付けたいところです。
返信する
毎日連休 (紅葉)
2009-05-02 23:30:26
☆エチさん

毎日連休見たいなものですね

エチさんのスイミングは時間が決まってますか?
都合が悪い時もありますよねぇ

私のスイミングは好きな時間に行けますが夕方に決めています
用事が無ければ週6日は行きますよ
4年前膝を悪くして行き始めたんです
水中は浮力が有るので膝もすっかり良くなって
気に入っています。
返信する
お久しぶりっこです (まえぴょん)
2009-05-03 20:57:47
紅葉さん、お元気ですか?まえぴょんは本日三日、インテックス大阪の食博覧会に行ってきました。食べることの大好きな息子に「今日はいろんなものを一杯食べていいからね」と言って連れていったのに、息子が選んだのは「やきそば」。「ここまできてやきそばかいっっ」と突っ込む母。旦那は「見てくる」と言って20分以上戻ってこず、やっと来たかと思ったら、その手にはやきそばが。お前もかいっっと口から火を吹く母、まえぴょん。「でもぼくのは、シーフードやきそぱやでっっ」・・ってどんな言い訳ですか??
結局、大したものは食してこなかった食博覧会でした・・・・
返信する
お久し振りです! (紅葉)
2009-05-03 23:06:14
☆まえぴよんさん

毎日連休の紅葉は元気で過ごしています
まえぴよんさん、ご家族で食博覧会にいかれましたか?
でも息子さんも旦那様も食博に来て「焼きそば」を!怒りたくなる気持ち良く分かりますが、いいじゃないですか?行ったことに意義が有るかも?

食博覧会、近くに居ても行ったことが無い紅葉は何かしらほのぼのとした気持ちになりましたよ。
行ってみたく成りました




返信する

コメントを投稿