楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

みんなの健康展

2009-10-24 | Weblog
お友達と2人で長居公園まで1時間余り歩きました
午前中は自然史博物館で「キノコ展」

午後「みんなの健康展」に行ってきました

健康に付いて色々な催し、していましたが
その中でも「骨量測定」に感心があって整理券を貰い測定しました
年齢ぎりぎりの97%

私は食べ物も好き嫌いなく骨量はしっかり年齢以上にあると思っていました

私のお友達は好き嫌いが多く偏食色気味・・・なのに骨量も107%も有りますi

この違いは何だろう??骨になる栄養はしっかり採っていた??

今日は1万歩以上歩きました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿