楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

来年も続けます!

2013-12-12 | Weblog

ブログ楽しいメモ帳 今年一杯で止めますと書きましたが

何人か方から「5年も続けたのだから止めないで・・・楽しみにしてますよ」と 

リクエストして頂いて続ける事にしました。

更新が月1~2回しか出来ない時も有ると思います

頑張ってみます。よろしくです、

写真は最近、お友達に頼まれて私が作った布草履です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (カスミ草)
2013-12-16 09:48:53
コメントみてます
これからも楽しみにしてます
返信する
おはよう! (カスミ草さん)
2013-12-17 22:28:03
☆カスミ草さん

はじめまして 

コメント有難うございます

これからもよろしくお願いします
返信する
嬉しいです (たんぽぽ)
2013-12-18 09:15:47
月に1~2回 ご無理のない程で良いから 書いてね

楽しみに してます

上手に ぞうり 出来てますね 懐かしいな!
返信する
嬉しいです (たんぽぽさん)
2013-12-22 10:12:46
☆たんぽぽさん
たんぽぽさんも応援して下さって
頑張ってみますね

小さい頃、母が藁草履作ってるのを
見てたので出来ますが藁と違って
布はやわらかくて難しいです。


返信する

コメントを投稿