楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

歌いました♪

2011-11-05 | Weblog
今日は「区民文化祭」

コーラス発表会の日でした。

①私と小鳥とすずと♪ ②上を向いて歩こう♪ ③涙をこえて♪  の3曲を披露

お友達に歌を聴きに来てね!とお声をかけて居た処

皆さん来て下さって嬉しかったです。

有難うございました

1番に出演の幼稚園児100名の歌が本当に可愛くて

涙が出ました。

最後に「ふるさと」を会場みんなで大合唱

歌は良いですね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌はいいですよね (あすみん)
2011-11-06 12:13:11
なんでもチャレンジャーな紅葉さん、コーラスも長く続けられていますよね


歌は心の癒しです♪

幼稚園のみんなも聴きに来てくれたのですね~
かわいいですよね(^^)
返信する
歌は心の癒し (紅葉)
2011-11-06 21:54:40
☆あすみんさん
コーラス!もう、7年続けています。
その割に上手くなっていませんが声を出すことは
健康にも良いので・・・・。
毎年11月は発表会が有るんですよ。

3か所の幼稚園児も出演して3曲聞かせてくれました。可愛いかったです。
返信する

コメントを投稿