楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

ザ・シンフォニーホール♪

2014-12-12 | Weblog

先日10日、合唱・・・・大阪アカデミー合唱団の歌と

 管弦楽・・・関西フィルハーモニー管弦楽団の演奏会に行ってきました

私も合唱10年余りしていますが流石!こちらはレベルが高いです

延原武春さんの指揮が優しく分かりやすい!

ソプラノ・・・木村能里子さん  テノール・・・松原 友さん  

アルト・・・・・福原寿美枝さん  バス・・・・篠部信宏さん

始めて聞く方ばかりでしたが流石です!

奇麗な歌声!本格的な歌声に大満足!生の管弦楽にうっとり! 

総勢200人余りの団員 迫力満点

外国語で本当に難しい歌を何曲も聴かせて頂きました

12月はクリスマス、キリストさまを忍ぶ音楽会も

彼方此方で開催される事でしょう

写真はザ・シンフォニーホール前のイルミネーション 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすみそう)
2014-12-25 14:24:12
紅葉さん いいところへ行ってきましたね

音楽は癒されますね

私も機会があれば行ってみたいです
返信する
Unknown (紅葉)
2014-12-31 08:38:13
☆かすみそうさん

私もコーラスは長年してますがシンホニーホールへ行ったのは初めて音響も抜群にいいです。
本物の音楽聴いた様な気がします。
返信する

コメントを投稿