楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

転勤先は東京

2012-04-07 | Weblog
娘家族が東京へ転勤になり5日慌ただしく引っ越しました
娘が結婚して15年間・・・大阪ー福岡ー鹿児島ー福岡ー東京へ

私は地球の反対側に行っても東京へはウン十年行く機会が
無かったです、が
今度は行く機会に恵まれました・・・と・のん気なこと
言ってられないかな??
小3・中1・中3の孫たち3人は東京の学校に馴染めるか
心配です。 
まず勉強の進み具合と友達つくりも苦労するでしょう

今日は亡夫の月命日でした。
新しいお坊さんがお参りに来た下さって
4月は何もかも新しく始まる、出発の春

娘家族も上手く行きます様に祈るばかりです。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿