楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

梅酒のウメ

2008-03-11 | Weblog
お友達が梅酒の梅だけ1kg程持ってくれました
ホワイトリカがしみこんでいる、この梅は何色って言うのかしら?

何時も一緒にプールに行ってる方で仲良しのMさん
私がこの梅が大好きで良くいただきます

以前に10個ほどかじって酔っ払ったことがあります。
体がフ~ァフ~ァして目がトロンと成り、
眠たくなるし、でもい~い気分です

Mさん何時もありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅酒♪ (まえぴょん)
2008-03-11 23:45:21
紅葉さん、もしかして、めっちゃアルコール弱いですか??まえぴょんは人様からよく強いっって言われます。が。本人は強いとは思わないですっ。でも梅酒の梅は食べずに捨てちゃいますので、今度からは食べてみようと思います。毎年つけてますよ
返信する
もったいない! (紅葉)
2008-03-12 07:43:01
toまえぴょんさん 

もったいない!捨てちゃいますか
食べてるのは私だけかも?(笑)
梅酒ゼリーも売ってますが、甘く漬けた梅でしょうか

お酒、特別弱いとは思はないですが直ぐ顔が赤くなって沢山飲んだように見られます
まえぴょんは赤くならないんでしょうね

昨夜は沢山かじっても酔わなかったです
段々慣れてきたみたいですよ(笑)
返信する

コメントを投稿